片付けオンライン通信 2022.4.4

ゴミ屋敷やゴミ部屋から脱出・引越しをしよう~ゴミ屋敷業者の片付けオンライン

ゴミ屋敷 脱出

片付けオンラインは、長野県松本市に本社を置いており長野市や松本市、佐久市を中心に長野県全域や埼玉県、山梨県などのゴミ屋敷の片付けにおいて業界屈指の豊富な作業実績を持っております。「ゴミ屋敷から引越しをしたいけれど、掃除ができない」「大家からゴミ屋敷状態の部屋で退去されても困ると告げられた」このようにゴミ屋敷から引越しをしたくとも、掃除ができずにゴミ屋敷の引越しや脱出を諦めてしまっていませんか?
汚部屋やゴミ屋敷でも業者に依頼すればゴミ屋敷の脱出や掃除・引越しは可能です。ゴミ屋敷から一日でも早く脱出したい方は、必見です。

ゴミ屋敷のお部屋からの引越し・脱出は可能!

ゴミ屋敷 脱出

汚部屋・ゴミ屋敷状態の家からの脱出や引越しは可能です。ただし、それには当然ながら汚部屋・ゴミ屋敷を片付ける必要があります。引越し業者にもゴミ屋敷状態のままでは、見積もりを断られる可能性が高いです。そのため、まずは汚部屋・ゴミ屋敷清掃業者に依頼してゴミ屋敷を掃除しましょう。

汚部屋・ゴミ屋敷状態のお部屋の掃除が完了してから、引越し業者に見積もり依頼をすれば問題なく引越しができます。汚部屋・ゴミ屋敷状態のお部屋は業者を上手く使えば引越しを諦める必要はありませんよ。必ず脱出・引越しが実現可能です。

ゴミ屋敷・汚部屋から引越すまでの流れ

ゴミ屋敷 脱出

汚部屋・ゴミ屋敷から引越すには、まずはお部屋の掃除・片付けをする必要があります。基本的には片付け・清掃などは業者におまかせでOKですが、もちろんあなたがすべきこともあるため、まずはゴミ屋敷状態のお部屋からの引越すまでの大まかな流れを確認していきましょう。

○ゴミ屋敷片付け・清掃業者に依頼

ゴミ屋敷片付け・清掃業者に部屋の掃除を依頼すると決めたら、まずは見積り・依頼の申し込みを行いましょう。電話やLINE、問い合わせフォームなどで申し込みを行うと、見積もりをしに作業員が来るのが一般的です。このときお部屋の片付け後に引越したい旨を業者に伝えておけば、不用品の処分や新居に持っていく物の整理や分別も同時に行ってくれるため、作業がスムーズに運びますよ。
『片付けオンライン』では、無料でお見積もりを作成いたしますので気軽にご相談ください。

○清掃する前の準備

業者への依頼を済ませたら、作業日までに清掃の準備を行いましょう。とはいえ実際の清掃は業者が行うので、あなたがやるべきことは、引越し先に持っていく荷物のや捨てない物の選定です。しかし、大量のゴミを仕分けながらの作業ではどうしても見落としてしまうこともあるため、ある程度事前にリストを行い確実に捨てたくない物は事前にあなたの方で整理しておくと安心ですよ。片付けることが苦手、片付けや面倒。手を付けることが出来ないゴミの量、片付けられないお悩みをお持ちの方!まずは、お気軽に片付けオンラインにお悩みをお聞かせください。

○ゴミ屋敷の清掃・片付け

ご自身で事前の荷物や仕分けが終わったら、いよいよ業者にゴミ屋敷状態のお部屋の片付けと清掃してもらいましょう。基本的に業者が清掃を行ってくれるため、立ち会う場合でも作業部屋か室外で待っていれば片付いていきます。ご自身が当日やるべきことは、作業中に出てきた貴重品類の確認や清掃状況の最終確認です。「必要な物は捨てられていないか」「部屋がしっかり掃除されているか」などの確認を行う必要があります。

○引越し(脱出)準備

ゴミ屋敷清掃業者によるお部屋の片付けが完了したら、いよいよ引越し業者に依頼しましょう。別で引越し業者に引越し作業の依頼することも出来ますが、ゴミ屋敷清掃業者や不用品回収業者によっては引越し作業も行っている会社もありますので確認をしておくと良いでしょう。片付けオンラインではゴミ屋敷の片付け・清掃から不用品回収、引越し作業など全て対応が可能です!

○引越し(脱出)完了

ゴミ屋敷・汚部屋からの引越しも業者に依頼した場合はあなたがすべきことはほとんどありません。しかし、引越し日までに荷物の梱包をする必要はあるので、可能であればゴミ屋敷・汚部屋清掃や片付け業者に整理してもらった物は段ボールや箱から出さないようにしておきましょう。この辺もゴミ屋敷・汚部屋清掃や片付け清掃業者に依頼するときに相談しておけば、荷造りにかかる時間を減らすことができます。

○片付けオンラインでは片付けのこんな悩みにお応えします!

・家を片付ける時間がなくゴミや不用品が溜まってしまい何とかしたい。
・ゴミを捨てられずにいたら、足の踏み場のないほど汚部屋化してしまった。
・物を捨てられない性格で色々なもの溜めているとゴミ屋敷状態になってしまっていた。
・不用になった家具・家財・家電をどう処分して良いか分からない。
・物置や納戸に放置してある長年の不用品や粗大ゴミを処分・片付けたい。
・断捨離をしたいが片付けられず、ゴミや不用品の分別から処分まで対応して欲しい。
・長野県松本市にある実家の片付けや不用品の処分をしてほしい。
・なかなか家にいることが出来ず、即日で不用品回収や粗大ゴミの処分、片付けをして欲しい。
・急な引っ越しになったが家全体がゴミ屋敷状態で、一人では片付けられない。

など様々なゴミや不用品、お片付けや生活のお悩みや問題を片付けオンラインが解決いたします!上記な一例です。お気軽のご相談くださいませ!

 

ゴミ屋敷の片付け実績多数!長野県・東京都・埼玉県のゴミ屋敷の片付けや汚部屋清掃は片付けオンライン
https://kataduke-online.net/

片付けオンライン – Tビレッジ合同会社
所在地:長野県松本市笹賀8140
埼玉営業所:埼玉県熊谷市小八林285
電話番号:0263-31-3090
フリーダイヤル:0120-315-515
URL:https://kataduke-online.net/

古物商許可番号:431190034023号
遺品整理士認定協会:ISO8756号
産業廃棄物収集運搬許可:2004204806
解体工事業 長野県知事:(登30)第1145号
事件現場特殊清掃士:認定第CSC02562号
ゴミ屋敷清掃士(HCS):認定第0000016号
一般廃棄物業者提携済

片付けオンライン 片付けオンライン
片付けオンライン

片付けオンライン - Tビレッジ合同会社

所在地:長野県松本市笹賀8140
埼玉営業所:埼玉県熊谷市小八林285
電話番号:0263-31-3090
フリーダイヤル:0120-315-515
URL:https://kataduke-online.net/

古物商許可番号:431190034023号
遺品整理士認定協会:ISO8756号
産業廃棄物収集運搬許可:2004204806
解体工事業 長野県知事:(登30)第1145号
事件現場特殊清掃士:認定第CSC02562号
ゴミ屋敷清掃士(HCS):認定第0000016号
一般廃棄物業者提携済